nikumaruo’s blog

カリフォルニアで頑張るにくまるおです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑な気持ち

お久しぶりです😄にくまるおです😋👍4月ももう少しで終わりますね。6月の某日、約8年間暮らしたアメリカ🇺🇸から日本🇯🇵へ帰ります✈️日本に帰れるのは嬉しいけれど、アメリカを離れるのもちと淋しい。。。😅何なんでしょうね。また、ブログに遊びに来ますね。

こんばんは

こんばんは🌇今日は、数年ぶりにサンタナロウにあるバリーフェアへ行って来ました😄👍ランチをしてからお買い物をして晩御飯をタイ料理屋さんでテイクアウトして帰って来ました😋👍久々に鼎泰豊で色々買ってフードコートで食べました😄とても沢山人が居て賑わっていました😄🎶

フランス移住に向けて🇫🇷

こんにちはにくまるおです今日は、とてもいいお天気で暑いです☀️カリフォルニアらしい空です今年の6月に約8年のアメリカ生活を終わらせて日本へ帰ります。そして、フランス移住に向けて動き出します。まず、やること!①フランス語教室に通う。②お仕事をする…

フランス移住への準備

こんにちはにくまるおです!はてなブログさんのブログの更新の仕方が面倒くさくてイマイチ使いづらいのですが、もっとこまめにブログを書いて入れば使い方がわかってくるのかな?笑。話は、変わって。私の夢、フランスに移住してご飯屋さんをやる事!なんで…

こんばんは

今日は、久々にブログをアップしました昨日は、久しぶりにお刺身を買って来て晩御飯は手巻き寿司を食べましたマグロとカンパチ。サーモンポケも買いました。一昨日に作ったフランス風肉じゃがのお肉の具材を手巻き寿司の具にしたらとっても美味しくて家族に…

お久しぶりです

お久しぶりです!にくまるおです😋👍パスワードを忘れてしまい再発行しないとなぁ」と思いつつ、日々の忙しさにかまけてブログ更新が疎かになっていました。 今日から、又宜しくお願い致します😃アメリカ生活も今年で8年目になります🇺🇸これからどうなるのか!?! 先…