nikumaruo’s blog

カリフォルニアで頑張るにくまるおです!

お久しぶりです

お久しぶりです!

にくまるおです😋👍

パスワードを忘れてしまい再発行しないとなぁ」と思いつつ、日々の忙しさにかまけてブログ更新が疎かになっていました。

 

今日から、又宜しくお願い致します😃


アメリカ生活も今年で8年目になります🇺🇸


これからどうなるのか!?! 

先が見えない感じで元気をなくしていましたが、自分自身これから何がしたいのかどうやって生きていきたいのか!?!

自分の人生をどうやってワクワクすることが出来るのか考えた結果、数年後に実現させたい夢が出来ました😊💖


それは、フランス🇫🇷移住です😃✌️


これから、夢を実現させるための期間として約6年と期間を設けて語学の勉強やフランス移住までの間にやるべき事などを調べて行きたいと思います。


アメリカ生活で培った🇺🇸サバイバル能力をフランスで活かせるようにこれから更にパワーアップしていこうと思います。