nikumaruo’s blog

カリフォルニアで頑張るにくまるおです!

お久しぶりのブログです

おはようございます。

にくまるおです😋👍

最近忙しすぎてブログに遊びに来ることができませんでした😅

昨日から6月になり日本は帰る日が近づいて来ています。


約8年ぶりに日本へ帰ります。

嬉しい反面アメリカを離れることに少しだけ淋しい気持ちもあったりして😭

約2年ほど前、私から言い出した日本に帰りたいと言うこと。

そこから、始まった帰国準備。

このままアメリカに永住するのか?

しないのか?

よーくよーく悩んで日本に帰国することを決めました🤔


まだ、気力も体力もあるうちに1度日本へ帰り身の回りの整理をして、勉強をして自分に力を付けて又世界へ飛び出して行く!!!


それが出来るのが今しかないと思ったのです。今を逃したら、ダメだととても思ったのです。


日本に帰ったら、やりたいこと。


1、フランス語の勉強。

2、社会復帰。

3、お料理の勉強。


4年後又海外へ行くために自分のやりたいことを実現させるためにこれからの4年間は死に物狂いで頑張ります!