nikumaruo’s blog

カリフォルニアで頑張るにくまるおです!

こんばんは^ - ^

こんばんは^ - ^

にくまるおです😋

今日は、朝から娘の部屋の片付けとお掃除をしてからトイレ掃除もして。

娘と一緒に買い出しへ行って来ました🤗


火曜日から昨日までパパが日本へ行っていて今日帰って来るとのことで朝からバタバタしていました。  


パパが帰って来る前に私たちがお家へ帰って来ている予定で動いていたのですがパパの方が少しだけ早く帰って来ていました。


荷物はすぐにお洗濯して片付けました。


今回、羽田空港を利用したので空港でお土産を買って来てもらいました。

羽田空港限定の林檎のバームクーヘン🍎や金粉が貼り付けてあるカステラなど。


食べるのがとても楽しみです❤️


明日は、サンフランシスコのチーズケーキ屋さんへ行く予定です😃👍