nikumaruo’s blog

カリフォルニアで頑張るにくまるおです!

おはようございます😃

にくまるおです😋✌️

カリフォルニアは金曜日です🌈

良いお天気で気持ちの良い朝です🌞


昨日の夜は、日本のスーパーで日本産の鰻を買って来て食べたのですが、高かった割にはパーフェクトではなかったので、ちょっとショックでした😰


アメリカに来てから、本当にこーゆー事が多々あって日本にいたら当たり前に美味しいものが食べれるところアメリカだと当たり前には美味しいものは手に入りません(涙)

たまに、美味しいものに出会えると感動もありますが。。。


美味しくないものに出会ってしまうと、かなり凹みます。



f:id:nikumaruo:20190126024817j:plain


日本産の鰻を買って来て、クシャクシャにしたアルミホイルの上に鰻を並べて置いてお酒を振りかけてからオーブンで焼いてタレをかけて食べました。

美味しく頂けたところもあるのですが、皮がちょっと気になる部位もあり食べれなかったりして凹みましたね😢


もう、アメリカでは鰻は絶対食べないぞ!