nikumaruo’s blog

カリフォルニアで頑張るにくまるおです!

こんにちは

こんにちは😃

にくまるおです😊✌️

今日は、木曜日の午後4時になる所です⏰

娘の塾の送り迎えで外出しているのですが雨が降ったり止んだりで変なお天気です。


最近、塾の入っているモールの駐車場が混み合っていて困っちゃいます。

なにに困ってるかと言うと、私の車はコンパクトカーなのですが、アメリカでは大きな車を運転している人が多くて隣に止まる車がデカ過ぎてドアを開ける時とかにぶつけられるのではないかと心配なのです。

ドアを開けるときにドアとドアがぶつかる事なんてよくある事ですが。


私は、嫌なんですよね〜(汗)。


アメリカに住んでいるので車の運転をしてはいますが、東京で暮らしていたら絶対に車なんて運転していなかっただろうなぁ〜と思います。


私は右左の車に迷惑にならないように真ん中に駐車するけど🚙


結構こちらの人はアバウトな停め方をしますね。


これから、どうやって快適に駐車場に停めて娘の塾が終わるまでの2時間を車の中で快適に過ごすか考えなければ。。。