nikumaruo’s blog

カリフォルニアで頑張るにくまるおです!

〜お金についてPart①〜

こんばんは🌇

にくまるおです🍖

今日は、お金のお話をしたいと思います。

私の夢は、将来日本と外国にお家を持って好きな時に好きな方のお家へ行き来するという生活がしたいと思っているのです♡

その為には、貯金をしなくてはならないので自分の出来る範囲の中で毎月貯金をしています。 


7年間で10.000.000円を貯める!

☆理想の貯金額は毎月13万円☆


1ヶ月130.000円×12ヶ月=1.560.000円

1.560.000円×7年間=10.920.000円

1年で1.560.000円溜まったらそれを定期貯金に移動させて5年でも10年でも運用する!

7年間で10.920.000円貯める事が出来る計算です。

そして、定期に入れて運用すれば少しは利率でプラスになると思うのです。


無理なく10年で年で12.000.000円貯める!

☆毎月100.000円×12ヶ月=1.200.000円

1年で1.200.000円

              ↓

定期預金へ×10回(10年間)


12.000.000円+利息分=♡


何か、いい資産運用の方法がありましたら、教えてくださいね😃👍


やらないより、思い立ったら即行動する!


頑張ります!


これから、小銭貯金の報告も書いていこうと思います😄👍