nikumaruo’s blog

カリフォルニアで頑張るにくまるおです!

こんにちは(*´꒳`*)

こんにちは(*´꒳`*)

にくまるおです(о´∀`о)

今日は、朝からのんびりマイペースで家事をこなしていました。

細々としたことが多いので、粛々と片付けていきました😅

寒の戻りなのかカリフォルニアは寒くなっています。

10℃を下回っていて晴れていても寒いです。

こんな時に、ヤル気スイッチが入ってしまったのでバスルームの床の拭き掃除とか頑張っちゃいました。

埃と髪の毛がたくさん落ちていてお掃除をすると綺麗になるので気持ちがいいですね😄


今日は、これから晩御飯を外に食べに行きます🎶


楽しみだなぁ❤️💛💖